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よくあるご質問

皆さまから頂いたご質問にお答えしています。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
それぞれの商品のよくあるご質問に関しては、それぞれの商品の詳細ページにて、ご確認できます。

ご注文について

注文方法は?
インターネット通販(当サイト)、電話、FAX、はがきでご注文を受け付けております。
ご注文確認メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
お手数ではございますが、「info@shiratori-wellpharma.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
注文してどれくらいで届きますか?
ご注文から1週間以内で商品をお届けします。(離島など一部地域を除く)
配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
  • 宅配便で着日指定がある場合はご指定日にお届けいたします。
家にいないことが多いのですが、良い方法はありますか?
ネコポス対象の商品の場合は、お届け方法を「ネコポス」を指定して頂ければ、ポストに投函させて頂きます。
配送日・時間帯指定がある場合、またはお支払方法が「代金引換」の場合はご利用いただけません。
お得な定期コースとは何ですか?
お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
定期コースは何ヶ月か続けないといけませんか?
特に決まりはございません。
定期コースの休止は、出荷予定日の7日前までにご連絡をお願いいたします。
注文した商品が届きません。
メールにてご連絡している配送番号を【クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム】で入力し、ご確認ください。
ご不明な場合は、問い合わせフォームまたは、お電話にて当店にご連絡ください。
インターネット会員登録をしていませんが、購入できますか?
会員登録をしていなくて購入はしていただけます。
ただしポイントなどが付与されませんので、ご登録をオススメいたします。
注文のキャンセルはできますか?
ホームページからのキャンセルはできません。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。
返品できますか?
お届け30日以内の未開封の商品に限り、返品を受け付けております。
お手数ではございますが、問合せフォームまたは、お電話にてご連絡ください。

お支払いについて

お支払い方法は?
クレジットカード、NP後払い、代金引換からお選びいただけます。
NP後払いとはなんですか?
当店提携の「ネットプロテクションズ株式会社」が運営している後払いで御購入できる決済方式です。
納品書一体型の請求書で、商品到着後に全国のコンビニ、銀行、郵便局からお支払いただけます。
NP後払いで送り先は別の場所に届けて欲しい。
プレゼントなどで、後払い選択の商品の送り先が、注文者様の住所と違う場合は、請求書は別送で注文者様の住所に後日届きます。
  • ご利用には事前審査があります。審査が通らない場合は「代金引換」に変更させて頂く場合がございます。
送料はかかりますか?
お買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。
  • 定期コースの場合は、同梱品も含め全国送料無料になります。
支払い手数料はかかりますか?
代金引換を選択のお客様で、お買い上げ合計金額が1,500円(税込)以下の場合は、代引き手数料として324円が別途必要となります。
電子決済できますか?
大変申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
分割で支払えますか?
大変申し訳ございませんが、お支払回数は「一括払い」のみとなります。
前払いできますか?
大変申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
発送後に支払い方法を変更できますか?
大変申し訳ございませんが、対応いたしかねます。
定期コースの支払い方法は変更できますか?
できます。【マイページ】にログインして変更が可能です。
クレジットカード支払いに変更できますか?
できます。【マイページ】にログインして変更が可能です。
NP後払い請求書を紛失しました。
お手数ですが、下記電話番号までご連絡ください。
領収書は発行できますか?
できます。【マイページ】にログインして発行することができます。
※商品出荷後にご利用が可能になります。
※宛名の変更をご希望の場合は、印刷の直前に会員情報の名前を変更して頂くことで対応可能です。
※お手数ですが、お客様ご自身でご印刷してください。
クレジットカードを変更したいです。
【マイページ】にログインした後で、【こちら:カード情報変更ページ】をクリックしてください。
情報変更登録画面が開きますのでカード情報をご入力ください。

送料・お届けについて

着日指定はできますか?
できます。ヤマト宅配便でご注文時に、ご希望のお届け日をご指定ください。
時間指定はできますか?
できます。ヤマト宅配便でご注文時に、ご希望のお届け時間をご指定ください。
お届方法は?
ヤマト運輸の宅急便もしくはネコポス・メール便でのお届けになります。
商品・数量・お支払い方法・時間帯指定などによってご利用頂ける方法が異なります。
不在がちなので、ポストに届けることはできますか?
できます。ヤマトネコポスでご注文ください。ポスト投函をご希望の場合は、代金引換、時間帯指定はご利用頂けません。
またポストに入らないサイズ(厚さ2cm以上)の商品ではご利用頂けません。
※目安は袋商品3袋までとなります。
勤務先に届けてもらうことはできますか?
できます。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力ください。
ただし、お客様情報欄へはご自宅の住所をご入力ください。ご請求書などはそちらへ郵送いたします。
海外配送はできますか?
できません。日本国内のみとなります。
定期コースはお休みできますか?
【マイページ】よりお手続き頂けます。または下記電話番号までお問い合わせください。
  • 次回お届け予定日まで1週間を切っている場合は次回からの適用となります。
定期コースのお届け日は変更できますか?
【マイページ】よりお手続き頂けます。または下記電話番号までお問い合わせください。
  • 次回お届け予定日まで1週間を切っている場合は次回からの適用となります。
お届け日の間隔を20日ごとなど希望の日数に変更することはできますか?
できます。ただし、電話での受付とさせて頂きます。下記電話番号までお問い合わせください。
プレゼント用のラッピングをしてもらえますか?
申し訳ございません。ご対応はできかねます。

会員情報について

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その他

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